あと少し。


どーもーーー!!!
【水野若葉】役の武者真由です(๑´ڡ`๑)

『しあわせのタネ』初演はチケット管理で関わっておりました。
まさか再演で自分が舞台上に居るとは!!
しかも…新キャラで!!笑
初めは、なんだか不思議な感覚でした。
でも、今は…
暴れております笑

毎日何気なく口にしている野菜。
健康の為に新鮮な物を!と心がけて居ますが、元のタネの事までは正直考えて居なかったなぁ。。。
この作品を通して知ったことたくさんあります!!
そして、少しでもなにか届けられたらと思います。

15-10-19-20-23-13-049_deco

 

 

 

 

 

確実にパワーアップしているしあわせのタネ(*´∀`)
エンターテインメント的にも楽しんでもらえる自信あり!!

そして、今回は生バンドですよ!
バンドにも注目!!良い仕事してますよー♪
あ。写真に一緒に写っているup師匠は今回は役者ですからね!!

15-10-19-20-22-16-973_deco

 

 

 

 

さあ!いよいよ稽古ラスト1日!!
明日は衣装付き通しです(✽ ゚д゚ ✽)
気合だー!!!!

15-10-19-21-24-01-247_deco

 

 

 

 

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です