いろんな想いをよせて。


皆さま、こんにちは⑅◡̈*.

新郎の従姉妹・新山桜(にいやま さくら*三姉妹の末っ子)役の大谷水希です!

本日は、両家の親族が登場していよいよ披露宴が始まる、冒頭のシーンの立ち稽古でした♫

個性溢れる登場人物たちばかりなので、その中でどう生きようか、とてもワクワクしながらも頭はフル回転!!!

たくさんイメージを膨らませて、果敢に挑戦していきたいと思います!

本日の一コマはこちらっ

20151007_1

 

 

 

 

 

 

休憩中を撮影したものですが、みなさま台本を読んだり、各々確認をしたり…
少しでも良い作品になる様、カンパニー一同頑張っております!!

続きまして、こちらは演出の恒さんからおすそ分けのみかんです^^

20151007_2

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったです♫
恒さん有難うございました!

さぁ立ち稽古は始まったばかり!!!
きっと各人の思いがたんと詰まった作品になると思います!
どうぞお楽しみに♫

新山 桜 役の大谷水希でした!


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です