ダンスに苦戦!


どーも!!
重森太陽役(しげもりたいよう)役の大薮丘です!

元気溢れるハタチになったばかりの青年です!!笑

今日は稽古3日目で高松舞さんにダンスの振りをつけてくださいました!
—-
いや〜やはりダンスは難しいです笑
だけど、踊ってる時は楽しいので早く振り付けを覚えなきゃ!

—-
最後はみんなで仲良く帰りました!!

本当にキャストの方達を含めて素晴らしい方達ばかりなので僕はこの舞台に立てて幸せです!
そして【しあわせのタネ】素晴らしい作品となっているので是非観にきてください!
重森太陽(しげもりたいよう)役の大薮丘でした!

IMG_5535 IMG_5258


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です