みなさん、こんにちは。


みなさん、こんにちは。

新婦の従兄弟、重森大地役の高舛裕一です☆

今日の稽古は音楽稽古♪

えーと、僕が参加するナンバーは……。
踊るナンバーは……。

ってアレ!?

この作品、やっぱりミュージカルなの!?

と、いうわけで、音楽の鈴木あいさん、出演&振付の高松舞ちゃんのツーショット♪

鈴木あいさんはシンガーソングライター♪
ポップで良い曲を沢山作って下さっています♪

高松舞ちゃんは、ポップな曲に合った、可愛い振付をしてくれています♪

だけど、ひとつ困った事が……。
「たかまつ」と「たかます」。
1文字違いで紛らわしいっ!
どっちが呼ばれたのか分からなーい(笑)!

そんな苦労(?)もありつつ、みんなの力で「しあわせのタネ」は少しずつ形になっていきます。

種は芽を出す時に沢山のエネルギーを使います。

暑さに負けず、頑張りまーす!!!

DSC_0301


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です