はじめまして!


はじめまして!

本日のブログを担当させていただきます、窪田春加と申します。

劇中では、新郎の従姉妹で三姉妹の長女・杏(あんず)役をやらせていただきます。

さて、本日の稽古ですが…いよいよ立ち稽古が始まりました!

物語の登場人物たちが次々と出てきてあちこちでちょっとしたドラマが始まり…冒頭から賑やかなシーンになりそうです。

ところで、今回の作品は「タネ」のお話ということで、皆様は「F1種」とか「在来種」といった言葉をご存知でしょうか?

私は恥ずかしながら今まで全く知らず、今、台本と、そして自分の役と向き合っていく過程でこれはちょっとお勉強しなければ!と思っているところでございます。

これでも一応大学入試センター試験の理科は生物受験だったはずなんですが・・・「遺伝」は中でも一番苦手な単元でして、今覚えているのは、高校時代にメンデルの優性の法則を朝補習で熱心に教えてくれた生物の先生、の身につけていたキティちゃん柄の可愛いネクタイ。。

教わった内容は入試が終わった途端、完全に記憶から抹消されてしまいました・・・。

これを機に復習してみようかな、と意気込んでいる今日この頃であります。
A先生、元気かな。

・・・話が逸れました。
今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

窪田春加

DSC_0058DSC_0059


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です