稽古最終日ー!


お久しぶりです!

本日は新山桜役兼ピアニストの高梨さおりが担当させて頂きます^_^
さて、昨日高舛さんが「思い出し稽古スタート」と書いていらっしゃいましたが

なんと今日が…

思い出し稽古最終日でしたー笑
この2日間で思い出し、そして新しいものを取り入れてブラッシュアップしなければならず、とても内容の濃い時間を過ごしたように思います。
その中で、こちらのブログ用にタイミングをはかってバシバシ写真を撮らせて頂きました!笑

まずは、躍動感たっぷりの日向豊役の市村啓ニさんによる前説。

20141017_1

 

 

 

 

 

 

20141017_2

 

 

 

 

 

 

20141017_3

 

 

 

 

 

 

3枚目は、個人的に本日のベストショットでございます。笑
続きまして、都留公演の時に大人気だったハッピーブライダルのシーン

20141017_4

 

 

 

 

 

 

20141017_5

 

 

 

 

 

 

20141017_6

 

 

 

 

 

 

一度ご覧になったら、忘れられないシーンになること間違いなしです!笑
最後に、重盛三兄弟と新山三姉妹で♪

本当はこんなに仲良しだけれど…

20141017_7

 

 

 

 

 

 

 

20141017_8

 

 

 

 

 

 

 

こんな風になっちゃうところも…!?

20141017_9

 

 

 

 

 

 

 

その様子は、ぜひ舞台をご覧になって

その目でお確かめくださいませm(_ _)mふふふ⬅︎
では、今回はこの辺で!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)♪

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です