思い出し稽古


ご無沙汰の方も、はじめましての方も、こんにちは!

「しあわせのタネ」鶴岡公演キャストリレーブログ、スタートです♪

トップバッターは、重森大地役の高舛裕一がつとめさせて頂きます。

山形県に行くのは今回がはじめてなので、今からワクワクしております♪

良いお芝居を持って行けるように、今日から思い出し稽古スタートです。

「しあわせのタネ」は、8月末の山梨公演で初日を迎えました。
山形公演までには一月半のブランクがあったのです。

その間、役者陣は他の作品に出たり、他のお仕事したり。

僕も一昨日に「I love you,You’re perfect,now change」というオフブロードウェイ作品を終えたばかりです。

そんな訳で、現地に行くまでに、ちゃんと確認しておこうと言う事で、思い出し稽古。

しかーし!

今回の思い出し稽古は、一味違いますよー。

何と、作者の坂口理子さんが、山形県鶴岡市で取材をし、山形公演の為に台本をアップデートしてくれました!

我々の稽古も、確認ではなく、新しいバージョンの為の稽古に♪

どんな公演になるか、今から楽しみです♪

DSC_0374


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です