2月15日 ラジオ「アフタヌーンパラダイス」


事後報告になってしまいまして、申し訳ありません。
昨日、FM世田谷・全国コミュニティーFMネットにて、
澤田知可子さんのラジオ番組『アフタヌーンパラダイス』に
鈴木あいさんが出演されました。

お聴きいただきました皆様ありがとうございます。
おふたりはご家族を含めた音楽業界でのご縁もあったそうですが、
しあわせのタネを通して絆が深くなったしたら、とてもうれしいことです!

聴き逃してしまわれた方へは、こちらの番組ブログをどうぞ。
http://blog.afpara.com/?cid=9

おふたりの今後のご予定は、

鈴木あいさんは、3月4日(土)板橋ファイトにて
ワンマンライブ~あの日を忘れないVo.4~ を、

澤田知可子さんは、3月11日(土)はまなす館(福島県相馬市)にて
みんなのしあわせ音楽会Vol.6 にゲスト出演と、

いずれも東北への思いを届ける機会となるそうです。

しあわせのタネでつながったおふたりの今後のご活躍も楽しみです!!!


カテゴリー: ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です