こんにちは!!新山桜役、飯山さなです٩( ᐛ )و


12月です、、。師走です、、。

しわす、しわす、しわすのたね、、『しあわせのタネ』東京公演もうすぐです!!


本日は劇場の仕込みでした!

三姉妹、三兄弟も参加させていただきました。

男子チームは舞台の設営などの力仕事、女子チームは衣装や小道具整理などをお手伝いしました。

舞台が1からできるところを間近で見ていると、人の温かさが詰まっているんだなぁと感じます。

そしてなんと劇場には山形からマルシェがやってきますよ!!これは早めに来て楽しむしかないですね!!

明日から3日間、両国のシアターXにてお待ちしております!!

飯山さなでした〜!!


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です