山形公演!ありがとうございました!!


新婦・重森香織役の追林留梨子です!

本日は山形公演でした!
温かいお客様でいっぱいで
私達もとーっても嬉しかったです!!
皆様本当にありがとうございました!

じゃーん♡
物語に出てきた山形の在来種
「蔵王かぼちゃ!!!」

可愛い〜♡
下がぷくーっと膨らんでいるんですね〜!
蔵王かぼちゃを使ったプリンもジェラートも
とんでもなく美味しかったです!!

他にも、公演前のマルシェで美味しいものを色々getして、パワーをたくさん頂きました☆

 

 

あとあと!
楽屋のお弁当も野菜たっぷりで美味しくて
みんなで感動しました!

出演者みんなで、山形を大満喫!
山形、本当に素敵なところだなあ〜(^^)

さて次は東京公演です!
蔵王かぼちゃと一緒にがんばるぞ!

 

香織


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です