本日は、稽古を開始して1週間での通し稽古でした


本日は、稽古を開始して1週間での通し稽古でした、それもなんと二度目の通し稽古(@_@)。
今日は午前中からダンスの振り付けの直しもあって、それからの通し稽古という超ハードでハイペースに芝居づくりは進んでいます。
一回目の通しでは「私は誰?ここどこ?」状態だったけど、二回目ともなると「あなたは誰?私は、いずこへ?」に進歩⁈、なんてネ(#^.^#) まあ確実に良い芝居に仕上がっています(*^-^*)

しか~し、なななんと、リンゴの皮向きながら演出が「明日も午前中から通し稽古開始する!」と、鬼のような御言葉(@_@)

でも、振り付けのma-yaさんに横浜シュウマイ弁当を食べながら「頑張ってね💛」、なんて笑顔で言われると腑抜けになるオジサンでした。

さあ、明日もがんばって稽古しよう!!!


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です