プロモーションビデオができました!


皆様、大変ご無沙汰しております。
お元氣でお過ごしでしょうか。

昨年から世界中に感染拡大した新型コロナウィルスCOVID-19の影響で、
しあわせのタネも上演準備を進めることが難しい現状ではありますが、
皆様からの「また観たいです」とか「次は私の地元に来てください」といただいているご声援になんとかお応えできないか、お待ちいただいている皆様に何かお届けできないか、今の私たちにできることがないかとメンバーで考えて、こんな映像作品に挑戦してみました。

写真は、桜満開の小金井公園で撮影した、タネさん(石毛佳世子さん)と、手前は、監督(いつもは演出)の増澤ノゾムさんです。

世界中の人たちがみんなで力を合わせてこの難局を乗り越え、これ以上の犠牲が出ないよう、少しも早く安心できる地球を取り戻し、思いっきり舞台を楽しんでいただける日を目指して、考えて行動し、毎日を過ごしてまいりたいと思います。
皆様もくれぐれもお身体に氣をつけてお過ごしくださいませ。

それでは、どうぞご覧ください。

しあわせのタネPV(15分ショートバージョン)
https://youtu.be/bkUNkNzujqo

しあわせのタネPV(25分ロングバージョン)
https://youtu.be/cxuqyHiv3UI

ではまた。


カテゴリー: ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です