山形、到着


おはようございますっ!!
2度目の登場、重森翼役の小島ことりです(*´ω`*)
つーちゃん!って呼んでください♪

昨日はお昼過ぎからバスに乗り、皆でワイワイとお出掛けしましたー!!!
山形へは片道7時ちょっと。その間色んなSAに寄りながら色んな過ごし方をするメンバー!!!
ぐっすりおやすみ組、飲む組、ひたすらお喋りする組。皆凄く楽しそうでした(///∇///)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも一番楽しそうだったのがこの二人

「増澤さんと剣持さん(笑)」

 

 

 

 

 

 

本当に仲が良いです!
もうね。見てて微笑ましいんです。大先輩なんですけども!!!

そんなこんなでしあわせのタネを山形へお届けしに参りました!!!
東京、小田原で皆で育てた「しあわせのタネ」
山形の皆様にも受け取って貰えますように!

今日は1回のみの公演!
思いっきり楽しんで来ます(*≧∀≦*)

P.S.
えんでぃこと、きゅうりを持ったひじきが凄く気になりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

ことり


カテゴリー: 2018公演, 2018鶴岡公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です