小田原公演!!


こんにちは!3度目のブログを担当させていただきます、冨田浩児です。

本日はなんといっても「しあわせのタネ2018」がお客様のもとに届きました。
僕にとって限りなく地元に近いこの小田原で舞台をやらせていただくとは夢にも思っておらず、感慨深い気持ちになりました。
昔からの友達、小学校以来に再会した人、東京から来てくれた仲間、色々な人と会って嬉しい気持ちと懐かしい気持ちでいっぱいでした。

沢山稽古を重ねてきた「しあわせのタネ」
一緒に過ごす日々が続いていくほど、カンパニーの皆さんの事が愛おしくなっていました。

僕の好きな作品のセリフに「出逢う人とは出逢うように出来てる」という言葉があります。
そんな言葉がピッタリくるような出逢いでした。
これからも大切にしていきたい繋がりです。

私事ですが、来月幼い頃からの親友の結婚式があります。
その時にもきっと「しあわせのタネ」の事を思い出すだろうなって思います。
幸せが降り注ぐ結婚式という場所に参加出来るのが凄く嬉しいです。

これからも一期一会の出会いを大切にして、自分らしく生きていきたいと思います!

そしてこの作品がこれからも沢山の人に愛される事を祈ります!!

まずは小田原公演、ご来場いただいた皆様、お力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

重森大河役 冨田浩児


カテゴリー: 2018公演, 2018小田原公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です