愛しく息づく しあわせのタネ


みなさん はじめまして!
新郎・新山 誠 役の 大和田悠太です。
今年初 しあわせのタネ 参加です!よろしくお願いいたします。

誠くん。彼はある事がきっかけで脱サラして新婦・香織と供に農業をはじめ、種から野菜を育てたい 夢を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

この彼 愛しいです。まだまだ稽古場で探っている段階ですが夢に向かう真っ直ぐさ、愛しいです。
そして、香織をはじめ 両家の家族、式場で出会う人々みんな…愛しいです。

 

 

 

 

 

更に それを演じる皆さん やっぱり愛しいです。

今日 自分は久しぶりの稽古参加になりましたが、そうとは思えない座組の皆さんの あたたかさ。
鈴木あい さんの音楽、ma-ya さんの振付、
坂口理子 さんの脚本、増澤ノゾム さんの演出。
みんな 愛しいです。

優しさが あるんですよね。愛が…。

本番迄 みなさんと お稽古して、
あったかくて やさしさあふれる 舞台
みなさんにお届けしますので 是非是非!
ご観劇くださいね😊!まってまーす!!

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です