つながる輪


こんにちは!
新山桜役の前田彩です。
稽古ブログ2回目です(*^_^*)

本日は集中稽古前最後の歌稽古でした!

 

 

 

 

 

 

決してふざけているわけではありませんよ!
悟さん役の増原さんに教えていただき、
みんなで良い声が出るようにトレーニング中なんです(*^◯^*)

このトレーニングすごいんです!
すぐに良い発声で楽しく歌えるようになりましたよー(๑>◡<๑)
本番ではパワーアップした楽曲とともに、
我々もパワーアップした歌声をお届けいたします!

そして…
今日の稽古の前に
買っちゃいました!
在来種野菜!

 

 

 

 

 

 

 

今回の公演地の在来種ではないのですが、
なんと!
この「国府なす」についている「LOVE SEED」というシール。
「しあわせのタネ」の作品が誕生するにあたり取材をさせていただいていた、warmerwarmerの高橋一也さんの仕入れていらっしゃる野菜なのだそうなんです!

全く知らずにたまたま手に取ったのですが、
ご縁は繋がっているものですね。

たくさんの人の思いや、命を受け継いできたこちらの「国府なす」
美味しく頂きます。

劇場に足をお運び頂いた皆様に、
「在来種野菜ってどんな味かな?食べてみたいな」
と少しでも思って頂けるよう、
明日からの稽古も頑張りますよーー!!


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です