担当! そして土下座!?


新婦の従兄弟、重森大地役の高舛裕一です。

重森大地、大河、太陽。
重森三兄弟の長男です。

ブログ担当二回目です♪

ブログ担当一回目の時には、まだまだタネまきを始めたばかりだった「しあわせのタネ」。
カンパニーみんなに育まれ、すくすく育っていますよ♪

今回のお芝居では、出演しながら、さらに楽器の演奏までしてくれるスーパー出演者が、何と二人もいます。

小倉卓君はギター担当♪
高梨さおりちゃんはキーボードを担当してくれています♪

DSC_0313

高梨さおりちゃんはさらに、劇中の歌にコーラスを作ってくれたり、歌のチェックをしてくれたり。
すごーい!
頼りになります!

前回紹介した、振り付け担当の高松舞ちゃんも、出演しながらも演出家のリクエストに答えて、どんどんダンスをブラッシュアップしてくれています。
頼りになるぅー!

しかーし!!!
そんな高梨さおりちゃんに、一つだけ物申す!

高舛と高梨が紛らわしいっ!

しかも若井久美子ちゃんの役名は香織!

高舛と高松と高梨!
さおりとかおり!
あ、小出小百合さんも居る!
さおりとかおりとさゆり!

もう、こんがらがっちーですわ!

こんがらがっちー担当の高舛裕一でした。

あれ?
直樹さん、何で土下座してるんですか!?

DSC_0311

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

担当! そして土下座!? への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です