劇場でお確かめ下さい。


こんにちは!

リレーブログ2回目の登場となりました、新山杏役の窪田春加です。

今週からいよいよ集中稽古期間が始まっておりまして、毎日大汗かきながらみんなで日々作品を深めております。

この作品、始まると全員ほぼ出ずっぱりなため稽古中はなかなかシャッターチャンスがないのですが、実際には、全力のダンスナンバー、ちょっと笑えたりほっこりさせられる場面、心に響く台詞、歌…etc随所に見所が詰まっているんじゃないかと思います。

では、その辺は是非劇場で確かめていただくことにして、

本日の稽古場から。

DSC_0069 DSC_0077 DSC_0081

うーん。。

やっぱり写真ではこの作品の魅力をお伝えしきれないようです!

ということで、劇場にてお待ちしておりまーす♪

窪田春加


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です