新山杏役の百世です!


初めまして!
新山杏役の百世(ももよ)といいます。
普段はダンサーで、本業はダンスインストラクターをしています。

実は、私も、、、
お芝居、歌ありの舞台が今回が初めてでして、、、m(_ _)m💦
初めてすぎる現場で戸惑いが隠せないのですが、、、w
もちろん出演者の皆さまプロの方々ばかりなので、毎日のお稽古で変な緊張と変な汗とで戦っております💦

台詞が飛び交う中、自分の短い台詞でさえ言う時に心臓バクバク。。。自分の心臓が本番まで持つのかな?と思ったりもしますがw
そんな毎日を楽しんでいます^ ^
というか、頑張っております!!

監督さんには、毎回どうにか自分の中の小さな引き出しを引っ張って頂いたりと、発見のある日々(;ω;)
ご迷惑をたくさんおかけしておりますが、これも何かのご縁!
精一杯頑張りたいです^ ^

この写真は今回の3姉妹役の3人です(o^^o)
いつも三女役あやさんには、お世話になりっぱなし(;ω;)1番しっかり者で、頼りになる存在です!
次女のMIHOちゃんは同じダンスクルーのメンバーでいつものごとく家族みたいな存在w
いつもの空気感でやりとりできてとても心強いです^ ^
そんな長女役な私ですが、2人に支えてもらいながら四苦八苦やっております^ ^

そんな3人の姉妹のやりとりもぜひ舞台で(o^^o)

いろいろ書きたいことがたくさんありますが、とにかく精進して本番に向けて頑張って参ります!
どうぞよろしくお願い致します(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です