はじめまして


はじめまして

重森三兄弟 長男 大地役の劇団だるま座 樺沢大輔と申します

重森大地くんはしっかり者みたいですが 樺沢三兄妹のリアル長男 大輔くんはフラフラしております
大地くんにフラフラしてるのが反映しないよう 長男をしっかり努めさせていただきます!

しかし 昨夜の台風はひどかったですね
ボクほ自転車で移動したので平気でしたが 行く先々で斜めになってる街路樹や ガラス戸が粉々になってる呑み屋さんを見かけたりと 大変なことになっておりました

台風の影響で予定通り集まれない方々ばかり
グループラインでやりとりするなか 「晴天なんだけど 街が疲れてて 人々の顔がとんがっているので腹を決めてゆっくり行きましょう」という紺野相龍さんの言葉が ほんわか染み渡りました

速攻で いろいろと突っこまれておりましたが ソコは相龍さんのキャラクターのなせる業なのですね♫

さぁ そんなステキカンパニー
ミュージカル『しあわせのタネ』2018ver.
稽古 本格始動です

 

 

 

 

 

 

まずはみんなで台本を読みましたが それだけで面白くなりそうな予感しかいたしません
この新鮮な面白さとワクワクを本番まで損なわないように邁進してまいります!

これからみんなで稽古場ブログを更新していくようですから 今後とも楽しみにしてくださいませ♫

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です