嵐のダンスレッスン!!


こんにちは。
新郎の従姉妹三姉妹の末っ子、新山桜役の前田彩です。
嬉しいことに今回でタネ2年生です(*^◯^*)
昨年は長女の杏の役での参加でしたが、今年は素敵なお姉様達と三姉妹をやらせていただきます!

本日はダンスの事前稽古でした。

まずはタネ一番の癒し系、相龍さんの曲「何もご存じない」。

 

 

 

 

 

昨年の雰囲気を残しつつも、またガラッと変わった振りになっています!
ここの振りは全員で混乱しまくりでしたが、上手くいったらとってもカッコ良い!
本番では息の揃った新山家をお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして本日のもう一曲は、とってもパワフルな愛子さんの曲「安いのがいい」。

 

 

 

 

 

 

三人ともバッチリ決まってます(*≧∀≦*)
2018年「しあわせのタネ」
劇場で素敵なタネをお届けできるよう力を出しきり頑張ります!
進化し続けるタネをお楽しみに!

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です