初めまして


初めまして、本日のブログ担当は、新婦役の小飯塚貴世江です。

稽古も残りわずかとなって来ました。
先日は、衣装の秋山さんがいらして、衣装合わせとなりました。舞台が結婚式場ということですから、もちろん花嫁衣装なんですが、着てみると やはりなんとも言えない気持ちになりますね。

まだ写真の公開は出来ませんがチラリとお顔だけ。

 

 

 

 

 

 

 

…って周り隠しすぎて なんの写真だ?状態ね。

お隣は、今回の相手役、新郎 市村啓二さん。
お芝居の中では、私に引っ張られる役ですが、現実ではそれはもうとても頼りになる方。
それこそ【しあわせのタネ】の初演から出演されていて、八峯企画の公演には不可欠な方でしょうね。いつも本当にありがとうございます。
遅れて稽古参加したこともあり、まだまだみなさんのことを知ることが出来ていない💦
知りたい知りたい知りたい。
でも稽古のことで頭がいっぱいで まだそこまで気が回らない(*_*)

…ということで、前回のブログ担当でした、新郎の父親役、紺野相龍さんの写真載っけてしまおう^^

 

 

 

 

 

 

 

私の記録用カメラに覗き込みポーズをとるほんわか癒し系お父さんです♩

そして、忘れてならないのは
今回のスタッフ 音響千葉さん、舞台監督のトラさん
(スタッフ辻内さんはまた後日)

 

 

 

 

 

 

朝早くから来て稽古場を開け、床掃除をしてくれているというシンデレラ、前田彩ちゃんをはじめ、若手のみなさんも何から何まで 本当にありがとうございます。

みんなが、ma-yaさんの振り付けのとーっても素敵なキレキレダンスを披露してくれます。こちらもお楽しみにー♩

稽古場から見えるご褒美景色。

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。
ご来場お待ちしております。


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です