初めての通し稽古


おはようございます!(^^)
キャストリレーブログ、本日は新婦の叔父役の重森宏こと本城敬志が担当します。

そう・・・、今回の脚本で無くなった役どころなんです。。。(苦笑)
代わって、新たに登場するのは新婦の弟。
そう、小島ことりくんです!

 

 

 

 

新婦の叔父は酔っ払いとして舞台にアクセントをつけていましたが、今回から登場の弟は酔っ払い以上のアクセントになっていますので乞うご期待。(笑)

 

で、今日は初めての粗通し!
これまでキャストとして参加していた私は、超ワクワクで観させていただきました。

 

良い!
すっごく良い!
涙が止まらない・・・!

 

今までは出ていた側なので多少贔屓目に見ている感もあるかとは思いますが、ホント自分が披露宴に列席している気持ちになりました!
(舞台「しあわせのタネ」は、結婚披露宴でのやりとりを謳ったミュージカルです)

脚本も大きく変わっています。
演出も違います。(演出は増澤ノゾムさん)

もうね・・・、舞台が動く動く! 躍動感満載!
素晴らしい「ミュージカル」になっています!
是非お時間作って会場に足をお運びくださいませ!(^o^)

 

 

稽古後は、稽古期間の中日ということもあって近場でみんなで飲み。
ちゃっかり私も参加させてもらいました。(笑)

ステキな座組みです。
毎回そう思いますが今回もそう。
とても楽しい時間を共有させていただきました!

みんなありがとう!
しあわせのタネ、確実に蒔かれてます!(^^)

 

 

 

 

あ!
みんなまだ準備中!
暗い!
フレームが左に寄ってる!(>_<)
酔っぱらって撮ったのでごめんなさい!
再度!

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です