集中稽古!


お久しぶりです。
新婦の弟、重森翼役の小島ことりです。

 
本番を終えて、こちらの稽古に合流しました!歌にダンスにと、てんやわんやしてますが、早く自分のものにせねばという状態です。
稽古場は作品の性質なのか、和やか空気に包まれています。

 
久々に年齢幅のある座組なのでそこも魅力のひとつだなぁーと!
色々な経験をされてきた方が集まってるので凄く刺激的な現場です♪

 
一ヶ月後にはもう全公演終了してるんだなぁ。きっとあっという間だけど、この期間を大切に本番まで稽古していきます!

 
今日の写真は
ダンス練に余念のない三姉妹と、今日がブログ当番だと思ってて写真を取り出した演出の増澤さんです。笑

 

 

 

 

 

皆様、本番をお楽しみに♪

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です