こんにちは!


こんにちは!
燃えるような情熱とみんなを照らす笑顔、気分はいつも常夏トロピカ~ナ、「太陽」役のYU-TAです!
重森家の三兄弟末っ子です!

今日の稽古内容は…先生をお招きしての歌の練習でした♪

こちら、あい先生!
素晴らしい美声の持ち主で、的確なアドバイスをいただけるのでみんなメモをしながら繰り返し練習_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

 

 

次男の大河と自分も男性パートをコソ練してました_(・_・)_
歌って奥深いわ~。

 

 

 

 

 

 

女性陣もキレイな歌声でとても素敵だな~、
っと思ったら…あれ?

 

 

 

 

 

 

めっちゃお菓子食ってるやないかい!!笑

歌を歌うって予想以上に体力を消費するのでお腹空きますね( ´Д`)
歌の後は、従姉妹3女&従兄弟3男でダンス練習しました!

本番はお芝居はもちろん、歌やダンスでも皆さんにしっかりとメッセージを伝えられればいいです^_^!

是非とも舞台「しあわせのタネ」をお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です