しあわせのタネ -ダンスリハstart-


初めまして!
ですね。
重森翼(新婦の弟)役の小島ことりです。
ブログを書くのなんて久しぶりだし、
いきなりなのでどうしようか?戸惑いながら書き始めたら、予測変換で
「神父の弟」って変換されてどんな物語だよっ!!!て一人で笑いました。
話が逸れました💦💦
先日から芝居稽古に先駆けてダンス稽古がスタートしてます!
元々歌ったり踊ったりは大好きなので凄く楽しみで、ma-ya先生もYU-TA先生も楽しい振りからカッコいい振りまで様々なバリエーションのナンバーが一杯でワクワクが止まりません!!!
自然と笑顔が溢れるスタジオ内♪
今回、今までの公演から脚本も大分変わっていまして。自分の役も元々は「神父の叔父」…失礼しました💦
「新婦の叔父」から「新婦の弟」に変わっていたりします。
素敵なお話のベースを残しつつ、この作品に少しでも新しい風を吹かせられたらと気合いが入ります!!!
「しあわせのタネ」是非観に来てくださいませーっ!
お楽しみに♪
重森翼(新婦の弟)役の小島ことりでした!
それではまたー★


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です