鈴木あいさんと気仙沼


170312鈴木あいライブ

2011.3.11.

あの日から、今日で6年。
しあわせのタネの作曲を担当してくださっているシンガーソングライターの鈴木あいさんは、あの日の翌年の7月に、初めて気仙沼を訪れ、老人ホームで童謡を歌いました。
「一緒に童謡を歌うと元氣になる」という声を受け、それからもたびたび気仙沼を訪れて、ライブを行ってきました。

復活した「海の市」のテーマソングをつくったり、あいさんのライブにあわせて、気仙沼にツアーに行く人たちができるなど、気仙沼で元氣や笑顔を分かち合う人たちが増えました。
昨日の毎日新聞にも紹介されていました。

IMG_6386今日も、もちろんあいさんは気仙沼で歌っています♪

しあわせのタネは、そんなあたたかい心意氣の作曲家にも支えられています。

あいさんの、ライブ情報は以下の通り。
明日以降も、聴けますよ。

①2017年3月11日(土) 気仙沼 ボルセッタイシカワ
鈴木あい企画〜気仙沼と東京を繋げよう〜東北復興支援企画 ともしびプロジェクト VoL.2 〜<

出演者:スキニメイジ(気仙沼出身)/石川洋Per(南三陸町出身)/吉田健士Ba(気仙沼出身)/鈴木あい(東京出身)
スペシャルゲスト:Clef
open:18:00 start:18:30 ¥2500(軽食+1drink付き)学生/20歳以¥1000(1drink付き)
http://borsetta-ishikawa.jp/borsetta.html
〒988-0017   宮城県気仙沼市南町2丁目1ー30  TEL:0226-24-4148

②2017年3月12日(日) 気仙沼 海の市
http://www.uminoichi.com/index.html
11時頃からフリーライブ。
「鈴木あいと仲間たちミニライブ!!」
出演者:鈴木あい/石川洋Per/吉田健士Ba/singer がんも/なかさんしん/KAZ

③2017年3月19日(日)  板橋ファイト
〜気仙沼と東京を繋げよう〜東北復興支援企画 ともしびプロジェクト VoL.3〜
open:18:00 start:19:00 ¥2500(+2オーダー)チケット代の1部を義援金にさせていただきます。
出演者:松瀬一昭/石川洋(Per) /鈴木あい他
http://fight-fight.jp/accesscontact/

◎そのほかのあいさんのライブ情報はhttp://ameblo.jp/suzukiaiで、ご覧ください。


カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です