今年の公演全て終了ーー!


こんにちは!
今年最後の公演という記念すべき日のブログを担当するのは!
新婦の母、重森泰子役 小出小百合です。
前日から香取に入り仕込み、今回は諸事情あり、自然溢れる農業体験施設の中のコテージと、天皇陛下も泊まられた事がある老舗ホテルへと分かれて宿泊。

こ~んなコテージとー

image00

 

 

 

 

 

こーんなロビーのホテル!

image01

 

 

 

 

 

私、泰子は、年齢を考慮されたのか?老舗ホテル組!
ジャグジーや露天風呂付きのその名も「美人の湯」で疲れを癒し翌日に備えました!

コテージ組は?
いろいろ盛り上がったようでございますよー🎶

そして!いよいよの本番当日!

この「しあわせのタネ」、公演地毎に台本が変わるというのは有名な話ですが、ここ香取でももちろんこの土地ならではのエピソードや野菜の名前を盛り込んで新たに書き直されました!
キャストはとっても新鮮な気持ちで挑みます!
緊張しますけどね~。

そんな本番5分前の楽屋前はこんな感じ

image02

 

 

 

 

 

image03

 

 

 

 

 

そしてー、みんなで!

image04

 

 

 

 

 

あれ?

全然緊張感伝わりませんね(笑)

昼と夜の2回公演!
ロビーではマルシェも大賑わいでした!

香取公演にいらして下さったみなさま、本当にありがとうございました!
そして、実行委員の皆様!お疲れ様でした!

大変お世話になりました。
ありがとうございます。

こうして、鎌ヶ谷公演から始まり、東京公演、香取公演と、計10ステージの全ての公演が終わりました。
終わってしまいました(TT)
もう毎日ずっとやっていたいような、幸せな舞台でした。
観に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!

こーんな演る側も観る側も幸せになれる舞台をたくさんの人に観て頂きたいな!

まだまだ、来年以降も「しあわせのタネ」は続きますよー!
お楽しみにっ!!


カテゴリー: 2015香取市公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です