大事な楽しいウォームアップ


みなさん、こんにちは!
初めまして、重森三兄弟の末っ子、太陽役の小倉卓です。
日々、順調に「しあわせのタネ」稽古進んでおります♪
今日は、そんな稽古の始めに行うウォームアップの風景をご紹介★

KIMG0693

完全にじゃんけんで遊んでる風景に見えますが、
これも立派なウォームアップ!

今回の舞台では大きく分けて二つの家族が出てくるのですが、
今日はそんな家族で団体戦のじゃんけんです。
盛り上がって、家族の絆も深まりました♪
さらにお次は…

KIMG0698

KIMG0699

円になってみんなで謎の動き(笑)

細かい説明は割愛しますが
これも遊びのようでいて、立派なウォームアップ♪
相手の出方に対する反応や、テンポなど、芝居に繋がることが沢山つまったゲームなんです。

毎回こういった、ウォームアップをしたあとにお芝居やナンバーの稽古に入っております♪
芝居に役立つ上に、みんなと仲良くもなれるウォームアップ
とっても大事な時間です!

そんな時間を共有した、素敵なメンバーで
素敵な公演が出来るように頑張ります!!!


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です