2週間ぶりの稽古!


お久しぶりでーーーす!!(≧∇≦)
重森太陽(しげもりたいよう)役の大薮丘です!

今回でブログを書くのは2回目です!
いや〜今日はブログの事もそうなんですが、
しあわせのたねの稽古も、
2週間ぶりにみなさんが集まって稽古をしました。

2週間ぶりだから忘れてしまってるんじゃないかなーって思ってたんですけど、
全然そんなことありませんでした!!
イキイキと楽しくやれてよかったです!

そして、今日はなんと、、。
中村萌子さんのお誕生日でした!!!
すごい変なサプライズでしたが大成功して良かったです!笑笑

20151111

 

 

 

 

 

 

 

サァーーーッ!
明日から高円寺で仕込みバリバリ頑張ります!!

最後までよんで頂きありがとうございます!!

重森太陽(しげもりたいよう)役の大薮丘でした!!


カテゴリー: 2015東京公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です