鎌ケ谷だー!(^^)


みなさま、重森宏(しげもりひろし)役の本城です。
今日のリレーブログは私が担当させていただきます。(^^)

今日は、舞台用語的に言えば「小屋入り」の日でした。
駅は新京成の「初富」駅。
駅前にある「きらり鎌ケ谷市民会館(きらりホール)」で、いよいよ明日から公演なのです!
とってもキレイな素敵なホール。受付ロビーの掲示板には大きなポスターがありました。
感謝感謝。(^^)
Picture102215_152719

 

 

 

 

 

ということで今日は、明日からの公演の仕込み&場当たりで一日が終わりました。
要は、舞台のセットを組んだりとか、本番ステージでの自分の各シーンでの立ち位置を確認する、みたいな作業です。
写真は、楽屋での三兄弟役のアップ、遼平、丘。(写真左から)
若いエネルギーをいただいています。(笑)

Picture102215_155734

 

 

 

 

 

 

この舞台「しあわせのタネ」は昨年度ご好評いただいたが故の再演なのですが、昨年ご覧になったみなさまにもさらに楽しんでいただけるよう、台本を一部変更し、出演キャストを増やし、楽曲も作り直して新たな世界を創っています。

是非、お時間作って足をお運びいただければ幸甚です。
もちろん、私も楽しんでいます!(^o^)


カテゴリー: 2015鎌ケ谷公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です