歌稽古!


新婦の叔母・新山礼子(にいやま・れいこ)役、中山明美です。

2015版・舞台『しあわせのタネ』稽古2日め。
音楽も、新曲やアレンジリニューアルで、続投メンバーも新鮮な稽古。

1枚目の写真は、PCとスピーカー(右の白い箱です!)
新婦のお父さん役で出演のKAZZさんが作ってくださったデモ音源を
PCから白い箱?に飛ばして、みんなで聴いているところです。
時代は進んでいます!
新曲を聴く前から、叔母はビックリ!(◎_◎;)歌稽古1

 

 

 

 

 

…で、それを聴いたキャストが歌詞にメロディをメモした「楽譜」がこちら。

これは誰のでしょう?歌稽古2

 

 

 

 

 

 

あ、お名前ありましたね。
司会者・日向豊役、市村啓二くんのです。

では、思わず歌声が聴こえてきそうなこちらは?

歌稽古3ヒント1・・・今年からの新キャストです。
ヒント2・・・女子です。

 

 

 

 

 

 

正解は、ヒロイン新婦役の中村萌子ちゃんでした。
私も、早くメロディ覚えなきゃ。

そんな訳で、
昨年観ていただいた方も、
今年初めての方も、
バージョンアップした音楽もお楽しみに!

新山礼子役・中山明美でした‼


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です