山形に来たぞー!


いよいよ20日、21日は山形公演!
ということで、バスで山形に出発です!

今日のブログ担当は、旅でどんな地方に行っても道を聞かれる、重盛泰子役小出小百合です。

20141019_1

 

 

 

 

 

 

 

道中長いということで、車内ではDVDを鑑賞!

なんと、「8時だよ、全員集合」「アナと雪の女王」からの、なぜか「消防団員のためのマニュアルDVD」というラインナップ(笑)

途中の山々の紅葉も本当に綺麗だったんだけど、車内からでは上手く撮れなかったー。残念。
帰り道にリベンジ!
そんなこんなで無事に鶴岡到着後は、定食屋班とホルモン屋班に分かれての食事タイム!

20141019_2

 

 

 

 

 

20141019_3

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理で英気も養ったことだし!さあ!いよいよ明日からの鶴岡公演、張り切りますよーーー!

鶴岡の皆さん!
まだ間に合います!ぜひぜひ観にいらしてくださいねー。

そして、東京公演のチケットも絶賛発売中!
ご連絡お待ちしております(^^♪
info@shiawasenotane.jp

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です