どうも、新郎の父です!!


ミュージカルというジャンルには縁遠い役者と思っていましたが、気が付けば今回で三回目の出演となりました。
捨てる神あれば拾う・・・違うな、まあなんにせよ感謝しつつ今回も精いっぱい頑張らせて頂きます。

今回も新郎の父親役ですが、今回は大学の航空物理学の先生になりました(前回までは育種学の先生)。

航空物理学・・・・何じゃらほいです。 
まあ縁があるのか無いのか分かりませんが、今年の夏に仕事ですがパラグライダーで初飛行しました。
大空から眼下に広がる民家や畑や道や水路がくっきりと見え、まるでGoogleマップのようで思わず親指と人差し指で広げてしまいたくなる光景でした。
この豊かな大地と畑を守るという事は、今回の芝居のテーマにもつなるものがあるのではないかと思っております(^^)/ 

さて本日は歌の練習。私のソロの練習をして頂きましたが、歌い始めて直ぐにサビの歌詞を歌って強制終了、相変わらず冷や汗三昧の歌稽古でしたが、皆さんが大笑いしてくれたので救われました。
次回は完璧にしなくてはと誓いを新たにするのでした(#^.^#)

前公演のバック・ダンサーズには「千手観音風」の振り付けで盛り上げて頂きましたが、今回も負けず劣らず素晴らしいダンス&コーラス、いや~コーラスのハモリも美しい!
今回もセンターのオッサンより後ろのダンサーズの方が華麗です!皆様こうご期待!

そして今回の相方と言っていのかの分かりませんが、公演地ごとに御当地ネタで一緒に登場する妹役は、元タカラジェンヌの桜一花さん! 顔が小さくて一緒に鏡に映ると権助と御姫様みたいですが、このコンビ?で楽しくやって行きたいと思っています。


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です