Dance Dance Dance!!!


いよいよ2022年しあわせのタネの稽古が始まりました!
今回、大野タネを演じます中山明美です。
初日の今日は、三兄弟三姉妹役の皆さま中心のダンスの振り入れでした。
1枚目の写真は、左から新郎の叔母・新山礼子役の桜一花さん、振付のma-ya先生、新山桃役の前田彩さん、新山杏役の東出宜子さん、新山桜役の飯山さなさんです。カッコいいですね!

午前中は、メンズ三兄弟。オーディション以来の顔合わせで自己紹介から・・・。
左から重森太陽役の後藤星夜くん、重森大河役の田中雄飛くん、重森大地役の上西郷太くん、ma-ya先生、演出助手でもある前田彩さん。2時間みっちりの稽古中の一枚がこちら↓↓↓

みんな、かなりいい汗かいてました!

午後は、新郎の父・新山敏夫役の紺野相龍さんと新山ファミリーでお稽古。
こんな躍動感あるナンバーありましたっけ?
っていうくらい、チャーミングな女性陣にかこまれて、歌手の方も嬉しそうでした(笑)。

2022年版フレッシュな『しあわせのタネ』に皆さま乞うご期待!!!


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です