揃いました!!


こんにちは!昨年に続き新婦の母、重森泰子役を演じます神田麻衣と申します(*^^*)
やすこではなくたいこです(笑)

また今年もこの作品に戻ってこれて嬉しいです!

本日のお稽古は私たち重森家の出演ナンバーのma-ya先生による振り付け稽古でした。

旦那さん、重森悟役の増原英也さん。息子、重森翼役の小島ことりさん。

お二人ともご活躍でお忙しく、今日初めてナンバーの家族3人揃いました!!

 

 

 

 

 

 

ma-ya先生の振りは発想が豊かで、本当に楽しいです(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いた振りのエッセンスをしっかり自分のものにしてお客様に楽しんで頂けるよう頑張ります!

このミュージカル『しあわせのタネ』
スタッフさんも俳優さんも本当に多才で多彩で(*^^*)
そして皆さん、テクニックだけではなくとっても熱いハートがあるのです。

老いも若きもカッコつけず自分の課題に一生懸命取り組んでいる稽古場ってすばらしい!

アグレッシブで笑いの絶えない楽しいお稽古場でいつもしあわせを噛み締めております。

最後に娘の重森香織役、追林留梨子ちゃんがいなくて残念ですが、家族写真です!
劇場で待ってまーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です