これからよろしくお願いします


初めまして!
「しあわせのタネ」重森大河役をやらせていただきます、冨田浩児と申します!
!llnutupfam(イルナップファム)という団体に所属しております。
どうぞ宜しくお願い致します!

「冨田」の漢字は上に点が無い方の冨なので、覚えて頂けたら嬉しいです!
ほとんどの方に「とみー」と呼ばれているので気軽にそう呼んでください!
そんな本日、10月3日は語呂合わせで言うと「とみーの日」という事に勝手にしております。笑
偶然にもとみーの日にブログリレーのバトンが回ってきて嬉しく思っております。

既に稽古が始まっており、初参加の自分はあたふたしながらも、凄く凄く温かい現場の雰囲気に既に居心地の良さを感じております。

ご縁あって出会えた作品ですので、きっと自分が参加させていただく意味があるのだと思います。
なので自分もしっかりと知識を深めて、役を深めて沢山の方にこの作品をお届けしたいと思います。

随所に歌とダンスが盛り込まれてますので、肩の力を抜いて観て頂ける作品かと思います!こちらも楽しんで、お客様にも楽しんで頂いて、みんなでハッピーな時間を過ごしていけたらいいなと思っております。

写真は重森三兄弟で撮りました!
ブログリレーでまだまだご紹介あると思うので、お二人の紹介は控えさせていただきます笑

是非是非、劇場に足をお運び頂けたら幸いです。
ご来場お待ちしております!

重森大河役 冨田浩児

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です