ただいま市原!


こんにちは!
本日は仕込みの作業のため、劇場入りでした。
今回の旅公演の第一弾、市原にやってまいりました!

そして、何故「ただいま」市原なのかと申しますと…
私、新山杏役の前田彩は、市原出身なのでございます!
地元市原でこの「しあわせのタネ」の舞台に立てること、この作品を市原の方々に観ていただけることが嬉しくて、本番を前にドキドキワクワクが止まりません!
こちらは仕込み中の舞台セットです!
とっても素敵です!

 

 

 

 

 

 
本当に沢山の方に支えられて本番を迎えられます。
感謝の気持ちを作品を通してお伝え出来ればと思います!
明日のゲネプロを終えると、いよいよ明後日本番です!
市原の後は埼玉、東京と更に進化していきますよ!

それでは、劇場でお待ちしております!!

前田彩でした(*^_^*)


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

ただいま市原! への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です