トップページ
公演について
ストーリー
キャスト&スタッフ
公演スケジュール
チケット情報
ブログ
フェイスブック

お問い合わせ

過去の公演
2014年公演
  
新山誠(にいやままこと)は真っ青だった!
彼女のふるさとでふたりの結婚披露宴が始まろうとしてるのに、彼女の祖父は大反対だと言う・・・。
都会で働きづめだった僕の心が折れ、生きる気力を失ったとき、彼女の重森香織(しげもりかおり)が作ってくれた料理で救われたのだ。

『あの力強い野菜の味はいったい誰が作ったんだろう!?』

その時、僕は決心したんだ!
こんな野菜を作りたいと!
彼女のふるさとへ農業で生きてゆこうと!

しかし、農家の跡取りが現れて嬉しいはずの彼女の実家は大反対!?
野菜ってどうやってうまれるの?
誰が育てるの?

様々な立場や思いが交錯するなか、果たして、若い二人の『しあわせのタネ』は実るのか?



Copyright © 2014-2015 shiawasenotane.jp