ありがとうございました!


重森宏役の本城です。(^^)

昨日、無事に東京公演の千秋楽を迎えました。
ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

山梨の都留市公演から始まり、山形の鶴岡市公演、そして今回の東京公演と・・・、各地で多くのみなさまに支えられ大盛況で公演を終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。

各地で蒔くことのできた「しあわせのタネ」。
そのタネがどんどん育つことを願いつつ、
また、
もっともっと多くの場所に蒔くことができるようがんばりつつ、
舞台「しあわせのタネ」のファーストシーズンを終えたいと思います。
来年はセカンドシーズンです。
もちろん全国ツアーです。(^^)
みなさまのご声援を背に、しっかり前を向いて進んで行こうと思っております。

今後とも、応援よろしくお願い致します!
本当にありがとうございました!!!


カテゴリー: 2014東京公演, 2014都留市公演, 2014鶴岡公演 パーマリンク

ありがとうございました! への2件のフィードバック

Honj(本城) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です