実は、、、


皆さん、はじめまして!!!

重森太陽役の永井直也と申します。
今回、「しあわせのタネ」に出演させて頂けることに大変嬉しく思っております。

只今、絶賛稽古中で刺激的な日々を過ごしています!
話は変わりますが、

実は僕、ミュージカルに出演するということが初めての経験なんです。

と言うのも去年まで男子新体操というスポーツに励んでいた学生でした。

卒業の後、自身の踊りの表現の幅を広げたく東京に上京してきたのですが、

そんな中でご縁あって出会うことができた「しあわせのタネ」。
芝居稽古、歌の稽古、何もかもが初めてで毎日新しい自分に出会わさせてくれているこの環境に沢山の刺激を受け、多くのことを学ばさせて貰っています。
さあ、本番に向けて、

気力!迫力!全力!

頑張ります。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

実は、、、 への1件のフィードバック

shiawasenotane へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です